SSブログ

黒ゴマ セサミンゴールドで たっぷり

黒ゴマの栄養をたっぷり取りたいなら「セサミンゴールド」

テレビCMでも見たことありますよね。
小林製薬の一押しとしてアピールされているのが、この「セサミンゴールド」

「セサミンゴールド」の何がそんなにすごいのか気になりますよね?
セサミンとは、よく知られているのが胡麻からとれる栄養分で体を元気にしてくれる成分です。
「胡麻は体にとってもイイ」とよく聞きますが、実際は、普通の黒胡麻だと、セサミンがたったの0.5%ほどしか入ってないみたいです。
あの小さな一粒一粒の黒胡麻の中には、0.5%だけなんです。
大さじ1杯の胡麻を食べた場合でも、その中にはわずか200分の1しかセサミンは含まれていないんです。

いくら体に良いって言っても、こんなんじゃぁ、健康になるためにたくさん食べるのは辛いですよね。

そんなわけで「セサミンゴールド」がおススメなんです。
この「セサミンゴールド」には、毎日たったの3粒摂取するだけで、セサミンが10mgも含まれているんです。

10mgと言っても・・・、どのぐらいの量なのかよく分からないと思います。

この小林製薬の「セサミンゴールド」には、普通の黒ゴマと比べて約3倍ものセサミンが入っている「セサミン高含有黒ゴマ」を使用しているんですが、その「セサミン高含有黒ゴマ」には約3700粒分のセサミンが入っているんです。
普通の黒胡麻に比べたら、1万粒以上にもなるんです!
黒胡麻だけ毎日食べようと思えば、1日中黒胡麻だけの食事になってしまいそうですよね。

「セサミンゴールド」なら、たった1日3粒だけで必要なセサミンの量が摂れるので、すごく簡単です!
セサミンの他にも、身体に欠かせない、セサモリンやリノール酸な必須脂肪酸が4種類含んでいるんです。
これなら毎日手軽に摂ることができるので健康な身体になれますね♪


タグ:黒ゴマ
共通テーマ:健康 | 編集
Copyright © お得なネット通販情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。