SSブログ

舟渡斎場でお葬式に参加 板橋に住む親せきの話

この前、板橋の親戚の人が言っていたんだけど、
お葬式があったそう。

お葬式ってお金がかかるイメージがあったんだけど、実は区民斎場を使えば、
わりと安くできるということなのです。
ちなみに、ここでお葬式をしたのは舟渡斎場だそうです。

駅から離れていても、送迎バスがあるから、アクセスもしやすいとか。

火葬は戸田斎場でするそうですが、徒歩で移動できるので、便利ですよね。

うちの親戚は、板橋に住んでいるので、もしも、というときには
ここを利用しようかと思ったそうです。

あとは、お葬式をしてくれる葬儀社さん、いいところを探さなくては。

共通テーマ:地域 | 編集
Copyright © お得なネット通販情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。