SSブログ

ボトコラックス 通販 目元がピーン お試し 新発売記念キャンペーン中

目元、口元がピーン!

っと聞いたら、思わず 注目してしまいますね!

私もおもわず目に留まりました^^。


化粧水とこのボトコラックスだけでハリ肌に。
こんなに簡単にハリのあるお肌になるのかな?って。

お手入れになかなか時間をかけられない
忙しいままでも、これならしっかりとお手入れできそうですよね。

なんだか ふと鏡を見たときに、
最近目じりのしわも気になるし、ほうれい線も・・。
30代を過ぎた女性の悩みって
一気に、目元口元に来ますよね。

いつも気にシテルカラ、思わずピンときてしまいました。
美容成分もたいっぷり配合されてるらしく、

ヒアルロン酸がもっちりしっとり肌に。
EGFがお肌の働きをサポート!
Q10が肌を整える。
20種類の植物エキスが、エイジングケア。

年齢とともに必要になってくる美容成分をたくさん配合
あったらいいなが全部詰まってます!


また、ネロリ、ジャスミン、ローズオットーの希少価値のある
3種類の天然精油のみを使用して、
ふわっと漂う香りで、リラックス。


新発売記念キャンペーンを実施中。

期間限定で試せるハーフサイズ

   特別価格2,520円(税込) 

さらに、おひとり様1セット限り パウチサンプル付です。
目元用ゲルフィルム1回分と、ローションパウチ3回分がセットで
届くから、
なんだかお得に贅沢気分を楽しめていいですよ


共通テーマ:美容 | 編集
Copyright © お得なネット通販情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。